1.23.2012

MINK PINK Dolman Sleeve Knit

こんにちは!

先週末も雨が降っていたり、
気温も寒い中、
たくさんご来店頂きありがとうございます☆

今日はまだそれほど寒くは無いですが、
明日は、大阪も雪マークが付いておりました。。
皆様、暖かい服装でお出かけ下さいね!!

それでは、商品のご紹介です♡




MINK PINK
Dolman Sleeve Knit

MINK PINK(ミンク・ピンク)とは・・・
オーストラリア発の2005年にスタートしたブランドです。
ストリートとガーリーがMIXされた着回しのきくデザインが特徴です。
オーストラリア以外にも、
多くのアメリカ西海岸のセレブが愛用している大注目ブランドです!!
また、デザイナーのJordie Mckenzie(ジョーディ・マッケンジー)はブロガーとしても有名で、
2010年よりスタートしたロックでエッジィなブランド、
EVIL TWIN(エヴィル・ツイン)のデザイナーも勤めています。

こちらのニットは少し透け感のある薄手のタイプですので、
今の時期から春先でも着て頂けます☆
サイドにタックが入っており、
ドルマンスリーブの様なラフなシルエットですが、
比較的緩やかなラインですので、
カーディガンやアウターもごわつかず羽織って頂けます♪

肩部分やお袖の切替が可愛く、
ベージュと黒のベーシックな2トーンですので、
ボトムスやアウター等とも合わせやすいかと思います!
背中部分も切替になっているのも可愛いですね♥

ハイウエストのボトムスなどにインして頂いたり、
ボリュームのあるロングスカートでもバランス良く合わせて頂けます♡
ニット自体に存在感もあるので、
スキニーパンツでシンプルに合わせて頂いてもカッコ良いですね!!

今の時期かた春先まで着回せるので、
是非おすすめです♪


size S
color BEIGE×BLACK
price ¥13,440- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment