1.20.2012

NIKE WHITE LABEL Sweat Parka

1月16日(月)、17日(火)、18日(水)と3日間、
店内の雨漏り改修工事の為、店舗を休業させて頂きました。

ご来店頂きました方々本当に申し訳御座いませんでした。
大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

雨漏りも無事無くなり、
現在は通常に営業しておりますので、
是非是非ご来店頂きます様お待ちしております。


それでは商品紹介です。






NIKE WHITE LABEL
Sweat Parka

NIKE WHITE LABEL(ナイキ ホワイト レーベル)より、
Sweat Parka(スウェット パーカー)のご紹介です。
NIKE WHITE LABELとは…
NIKEが2005年から2008年位まで展開していた、
70年代~80年代位までのVINTAGE NIKEを復刻したラインで、
現在のNIKE SPORTSWEAR(ナイキ スポーツウエア)通称NSWの様に、
NIKEでもごく限られた店舗での取り扱いで、
一部の限られたセレクトショップでのみ販売されていたラインです。
通常のナイキアパレルとは違い、
ヨーロッパで企画されているアイテムになります。

今現在は作られておらず、
ご存じ無い方も多いかもしれませんが、
僕の中では今もですが当時なかなか古着で買う事の出来なかった
風車NIKEやカマボコロゴ等レアで高価なアイテムを復刻して販売していたので、
少し値段も高かったのですが、
このWHITE LABELを探し買っておりました。

今現在はこのラインも無くなってしまい、
購入出来なくなっておりましたが、
今回たまたま新品の状態でコチラのスウェット1枚のみ見つかりましたので
ピックアップさせて頂きました。

こちらは少し肉厚な生地のスウェット素材で、
黒に少しウォッシュを掛けた様な色味の墨黒が
色目も良く合わせ易いと思います。
プリントはグレー掛ったフェルトのフロッキープリントで、
ヴィンテージの雰囲気もありカッコ良いです。
そしてタグは当時を復刻させたオレンジタグという辺りも
雰囲気良く拘りを感じます。


コチラはレディースの商品になるのですが、
メンズのS~Mサイズ位のサイズ取りで着て頂けます。

今の時期ですと、
勿論Tシャツの上に着て頂いても良いですし、
インナーにシャツ等を着て頂いて、
レイヤリングして頂いても良いと思います。

ボトムには勿論デニムでも良いですが、
この色味にカーゴパンツを合わせて頂いて、
トップスジャストのパンツ緩めな合わせが
個人的には好みで御座いますので、
そんな合わせでも良いかなぁと思います。

今は本当に探すと無いレアなアイテムですので、
是非この機会に。
オススメ致します。


size W's  L
color BLACK
price ¥10,290- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment