1.29.2012

RUGBY Wool B.B Cap / Cotton Watch Cap

祝!!



スーパーひとしくん復活!!!!!





それでは商品紹介です。







RUGBY
Wool B.B Cap / Cotton Watch Cap

RUGBY(ラグビー)からウールのベースボールキャップと、
コットンワッチキャップのご紹介です。
以前もご紹介させて頂きましたが、
RUGBYとは・・・
RUGBYは2004年にプレッピースタイルやカレッジスタイルを主軸とした
カジュアルラインとしてスタートした
Ralph Lauren(ラルフローレン)のブランドになります。
店内は、アメリカンカジュアルセレクトショップの様な雰囲気で、
店舗什器もヴィンテージ等を使ったラルフローレン氏ならではの
世界観が表現された店内になっております。
スタッフもオックスフォードシャツにネクタイ・ジーンズといった
洗練されたアメリカントラディショナルなコーディネートで魅せてくれます。

今回ご紹介は、
オールドのベースボールキャップを意識した、
ウール素材の6パネルキャップになります。
浅めのシルエットがクラシックな雰囲気で、
フェルのワッペンもバランス良くオールド感を出しております。
また、後部の刺繍もフォントも良く、
本当にバランスの良いキャップになります。

そして、もう一つ、
コットン100%のボディーが季節を選ばず、
オールシーズン使って頂けるワッチキャップのご紹介です。
こちらはサーマルに使用されるワッフル素材と、
リブの切替のキャップで、
サイドに位置するタグには少しヴィンテージ加工がされていて、
雰囲気もありこちらもオールド感が出ていてカッコ良いです。
裏地がボーダーと言う辺りもRUGBYらしく、
タグが付けられておりますが、
簡単に付けられておりますので、
お好みでカットして頂くとリバーシブルとしてもご使用頂けます。

そちらもシルエットもサイズ感も良く、
どんなスタイリングにも合わせ易いと思いますので、
コーディネートの幅も広がると思います。

最近ですと結構寒い日が続いておりますが、
ワッチタイプの方ですと少し耳を隠して被って頂くだけでも、
寒さ対策にもなりますので、
防寒にも使って頂いても良いかなぁと思います。

僕個人としては、
キャップやワッチキャップが好きで、
ほぼ毎日キャップを被っておりますが、
どちらもカッコ良く被り易いと思いますよ。

日頃帽子を被る方でも、
あまり被らない方にも、
オススメのキャップです。

是非いかがでしょうか?


Wool B.B Cap -
size L
color NAVY
price ¥6,300- SOLD ありがとうございました。

Cotton Watch Cap -
size -
color GREEN
price ¥6,825- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment