1.25.2012

SENECA RISING Design Mini One Piece

こんにちは☆

連日、
寒い日が続いてますね!!

自転車乗ってると、
冷たい風で余計に顔が痛いのが辛いので、
スピードもゆっくり、ゆっくりになってしまいますが。。

本日も寒さに負けず、頑張りましょーう!!

それでは、商品のご紹介です♥





SENECA RISING
Design Mini One Piece

SENECA RISING(セネカ ライジング)は、デザイナーAndi Ballardによって
2008年8月に設立され2009年春からコレクションをスタートしたブランドです。
アンディが幼い頃から刺激を受けてきた多くのヴィンテージや音楽など、
彼女の歴史を特徴づけるノスタルジックな雰囲気を持っています。

ティシュージャージーと呼ばれる軽く柔らかなコットンにヴィンテージライクなプリント、
ゆるやかなイージーシルエットがハリウッドセレブにも愛用者が多いブランドです!

私自身、SENECA RISINGのアイテムを持っておりますが、
素材感、ヴィンテージ加工の仕方など、他には無い様なデザインが多く、
生地感もとても柔らかくて、
デザインが強いものでも気取らず着れる雰囲気がすごく好きです♥

本日ご紹介のアイテムは、
一見、ワンピースの上からトップスを別々のアイテムで重ね着をしている様なデザインに見えますが、
トップスの半袖カットソーに、
タイトめなワンピースが中で一緒になっているデザインなっております!
タイトになっているのですが、
SENECA RISINGの生地の柔らかさと伸縮性の良さで、
窮屈なく着て頂けます☆

小さめのポケットや、
所々入っているステッチ、ボーダーの切替デザインもとても可愛いです♪

スカート部分はタイトめなので、
伸ばして頂いてスキニーデニムやレギンス等でミニワンピースとしても
着て頂けますが、
ショートパンツやスカートなどショート丈ボトムスと合わせる時は、
くしゅっと上げて頂いてもごわつかず、
トップス丈のカットソーとしてコーディネートして頂けます♡

なかなか無いこのデザイン♥
是非おすすめです♪

size 1
color BLACK×GRAY
prize ¥11,340- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment