1.10.2012

STUSSY Stone Creek Pant


本日は十日戎ですねぇ。




えべっさん。



明日まで好評開催中!!!





それでは商品紹介です。





STUSSY
Stone Creek Pants

STUSSY(ステューシー)のStone Creek Pant(ストーン クリーク パンツ)のご紹介です。
STUSSYと言えば誰もが知っているブランド。
ですが、一応簡単にブランド説明を・・・
Shawn Stussy(ショーン・ステューシー)がサーフボードに用いていたロゴを
Tシャツにプリントして仲間に作った所から始まったサーフ&アパレルブランド。
1980年、南カリフォルニアのラグナ・ビーチを拠点にし、
当初はレゲーミュージシャンやスケーター、
ヒップホップミュージシャンやDJが好んで買っていたサーフブランド。
と言ったブランドです。

最近ストリートがまた少し注目されており、
SUPREME等のストリートブランドや今回ご紹介のSTUSSY等のブランドが、
次々と様々なブランドとのコラボアイテムをリリースしておりまして、
その辺りもストリートブランド再燃を後押ししている感もあるのですが、
その中でもSTUSSYは最近のコレクションLOOK BOOK等を見ていても、
少しイメージが変わってきており、
年配のモデルを起用していたり、
コンセプトも大人の方も着こなせる様なコーディネートや、
サイズ取り、シルエット等本当に商品自体もカッコ良く、
僕自身は本当に注目のブランドで、
今回の仕入れでは少しSTUSSYを多くピックアップしました。

今回ご紹介のコチラの商品は、
2011年Fall/Winterのシーズンのモノで、
上記で書かせて頂いた様に、
ズルズルの太めシルエットのワークパンツではなく、
もも回りもすっきりしており、
裾にかけても少しテーパードを掛けており、
凄く綺麗なシルエットになっております。

ポケットも7つのポケットを配していたり、
ユーロミリタリーの様なイメージが、
あまり他のブランド等で探すと無く、
新しさもありカッコ良いです。

迷彩と言う事で、
少し難しいと思われる方もいるとは思いますが、
コチラの迷彩は色目がたった軍人イメージの迷彩と言うよりは、
少しヴィンテージ感のある迷彩になっておりますので、
イメージよりは合わせ易く、
逆にコーディネートの幅を持たせtくれると思いますので、
使い易いアイテムだと思います。

白シャツ等の白系で合わせて頂いても合うと思いますし、
黒系のダークトーンで合わせて頂いても締まりますので、
トップスを選ばずで、
個性もありますが意外とナチュラルにコーディネートして頂けますので、
本当に合わせ易い万能なパンツだと思います。

このパンツ単純にカッコ良いです。
是非いかがでしょうか?


size 30,32,34
color BROWN CAMO
price ¥13,440- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment