2.03.2012

ksubi Zip Skinny Denim

こんにちは☆

風が冷たくて、
かなり寒いですね☃!!

昨日の雪も凄かったですが、
今日も負けじと寒いです。。

インフルエンザもまた増えているみたいなので、
皆様、お気をつけて下さいね!


それでは、商品のご紹介です!





ksubi
Zip Skinny Denim

Ksubi(スビ)というブランドは、
デザイナーのGeorge Gorrow(ジョージ・グロウ)、
Dan Single(ダン・シングル)、Gareth Moody(ガレス・ムーディ)が、
2001年に創立したオーストラリアのアパレルブランド。
創立当初はtsubi(ツビ)というブランド名だったのですが、
2007 S/S より、ブランド名を「スビ(KSUBI)」に変更しました。

世界中でも有名なksubi!
アメリカL.Aでもバーニーズニューヨークやアメリカンラグシー等、
厳選してブランドをピックしているショップにセレクトされている、
素敵なブランドです!!

本日ご紹介のデニムは、
シンプルなスキニーデニムになります!!

ストレッチの入ったデニム生地なので、
動きやすく、とても履きやすいです!
ksubiと言えばのバックポケット位置の「+」のマークなども
ポイントですね♪
細身のスキニーデニムで、
裾にジップが付いており、デニムの濃紺の色合いもカッコ良いです★

今の寒い時期は、
ボリュームニットやワンピースと重ねたり、
春先には、ふんわりとした透け感のあるブラウスや、
デザインカットソーと合わせても可愛いと思います❤

ベーシックなアイテムですので、
幅広く色んなシューズやトップスと合わせて頂けます。
是非おすすめです!

size 26
color DENIM
price ¥13,440- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment