3.03.2012

LINK

久々にLINKのご紹介です。



京都は蛸薬師御幸町にある、
古着屋さん「trombo(トロンボ)」さんのご紹介です。

スタッフの方にご来店頂き、お話しさせて頂いた際にLINK貼りましょうか?
と言った感じでLINK貼らせて頂きました。

僕も行かせて頂いた事はありますが、
ウチのお客さんからもオススメされたお店でございます。

アウトドアやミリタリー、ワークと言ったアメカジをベースに、
アメリカ物の古着だけではなく、
ヨーロッパ物などもお取り扱いされているお店で、
ヴィンテージやレギュラー問わず良質な古着をセレクトされているお店です。

店内や什器なども拘った男臭い雰囲気ですが、
スタッフの方も人柄が良く話し易い方で、
僕も初対面でしたが、
ご来店頂いた際は長々とお話しさせて頂きました。

京都へ行かれた際は、是非是非お立ち寄り下さい。


京都市中京区蛸薬師通麩屋町東入る蛸屋町152-1 三カラットビル2F
(075)211-1014
Blog : http://trombo.blog.eonet.jp/

No comments:

Post a Comment