3.19.2012

NEW BALANCE M1400 Made in U.S.A

こんにちは!

3月も中頃、
やっと少し暖かくなってきましたね!!
朝と夜はまだ冷え込むそうですが、
アウター無しで歩き回れる日が早く来て欲しいです♪

ますます春のアイテムがリアルに欲しくなってくるこの時期。
レディースの方に、
是非おすすめの可愛いスニーカーのご紹介です♡






NEW BALANCE
M1400 Made in U.S.A

1906年、ボストンでアーチサポートインソールや、
偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、
「履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらす」
と言うコンセプトの元誕生しました。
足の解剖学的な知識、
整形外科や運動生理学への深い理解があるNEW BALANCE。

1994年に登場したM1300に続くフラッグシップモデルとして開発されたM1400は、
1980年代後半に開発されていたですが、
当時の技術力では生産が不可能だったということで、
1994年になって発売されたと言われているNEW BALANCEののこだわりの一品。

一体型ミッドソールが理想的な走行安定性と上質なクッション性を実現し、
色褪せることない完成されたデザインと、
優れた走行安定で長年の人気を誇っています。

本日ご紹介のNEW BALANCEのM1400は、
海外限定カラーの鮮やかなオレンジのスエード素材で、
クラシックでシンプルなデザインになっております。
最近はレディースの方にもとても人気なのですが、
レディースサイズはなかなか販売している所が無くお探しの方が増えてきてますね♪

M1400は、ソールがかなり頑丈に出来ており、
履きこむごとに足に馴染んでいきます!
上質なスエードの素材感と履き心地の良さが抜群で、
ランニングは勿論、
普段のカジュアルなスタイルに合わせて頂いても可愛いかと思います!

オレンジのお色目が可愛らしく、
春らしく柄スカートやチュールスカートに合わせたり、
太めのデニムをロールアップしてボーイッシュに合わせて頂いても可愛いですね♡

海外限定カラーのとても可愛い一足♡
可愛いだけじゃないこの履き心地の良さが魅力的です。
是非いかがでしょうか?

size 5 1/2 ( 23.5cm )
color ORANGE
price ¥19,740- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment