3.20.2012

NICE des Clothing × railcar Fine Godods exclusive Limited Denim Shirt について。


こんばんは。
NICE des Clothingの高崎です。
Railcar Fine Goodsのデニムシャツについてですが、
大変申し訳ございません。
Railcarのブランドオーナーより連絡が有り、
大変残念ですが入荷がなくなってしまいました。

理由は、シャツを従来からのスナップボタンではなく、
ボタンホールタイプのデザインにしていた様ですが、
ボタンホールの強度が弱く、
とても商品として出荷出来ないとの連絡が来ました。

皆様には入荷次第ご連絡させて頂く様に言っていたのですが、
商品も出来上がっており画像も確認したのですが、
見た目的には問題無く見えるのですが、
ブランド的にも今の不十分な状態では商品としては出荷出来ないとの事でした。

僕も凄く楽しみにしていたので大変残念ですが、
僕的にも不十分な状態での販売よりは、
良いのかなぁと思っております。

長らくお待たせして、
この様になってしまいました事を深くお詫び致します。
大変申し訳御座いませんでした。

これからも、NICE des Clothing並びにRailcar Fine Goodsを宜しくお願い致します。


NICE des Clothing
高崎 将昭

No comments:

Post a Comment