3.30.2012

NSF L/S Cotton Jacket

こんにちは!

昨日に続き、
今日も春らしいお天気ですね☀
昨日、お天気が良かったので、
お店の植物達に日光浴をさせました。

葉っぱをふいてあげるとツヤッツヤ!!になり、
パワーみなぎる感じになりました...♡

暖かくなってきたので、
またぐんぐん成長して欲しいし増やしたいです♪


それでは、商品のご紹介です☆





NSF
L/S Cotton Jacket

NSF(エヌ・エス・エフ)は、
LA出身のデザイナーNICK FRIEDBERGにより、
2005年にロサンゼルスでスタートしたブランド。
オーガニックコットンや、上質な素材を使い、
モダンなカリフォルニア独特の雰囲気を持つ、
大人の為のデイリーウェアを作っております。

アメリカではBARNEYS NEW YORK、Fred Segal等の
有名セレクトショップでも展開されており、
素材やディテールにこだわりを持っているブランドです。

こちらは、NSF(エヌ・エス・エフ)のコットンジャケットになります。
テーラードジャケットですが、
裾のラウンドデザインや、
堅苦しくなく着れるくたっとしたコットンの素材感と色合いがとても素敵です。
色褪せた様なカーキのお色目なので、
USEDのTシャツやチュニックなどに合わせて頂いても相性良いかと思います♪
裏地にストライプの生地を使用したり、
シンプルながらも拘って作られている所が個人的には好きなポイントです♡

サイズ感はコンパクトなフィッティングですので、
マキシ丈ワンピースや太めのデニム、
スキニーなどタイトなボトムスからチュールスカートの様なボリュームのあるものまで、
ボトムスを選ばず幅広く合わせて頂けます。

夜など少しまだ肌寒い時は
パーカーと重ね着して頂いても可愛いですね!!

これからの時期に便利なコットンジャケット。
是非いかがでしょうか??

size S
color KHAKI
price ¥16,590-


No comments:

Post a Comment