3.26.2012

PIERRE HARDY Patent Open Toe Sandal

こんにちは!

3月も最終週ですね!
学生の皆さまは、
春休みももう終盤に差し掛かりましたね!
4月の新学期、
どこかワクワクしてたのを思い出します。。♪

残りのお休みを思う存分満喫して下さいね♡


それでは、商品のご紹介です。





PIERRE HARDY
Patent Open Toe Sandal

PIERRE HARDY (ピエール アルディ) は、フランスの靴ブランドです。
1988年、クリスチャン ディオールで靴のデザインに携わり、
その後、エルメスのメンズ、バレンシアガのシューズのデザインも手がけていました。
自身のブランドだけでなく、
GAP (ギャップ) やKITSUNE (キツネ) など様々なブランドともコラボレーションし、
素敵なシューズを作り続けています。

カラフルでポップな可愛らしいものからエッジの効いたもの、
シックでベーシックなものまで幅広くデザインし、
色々楽しませてくれるその幅も個人的には好きなポイントです。

本日ご紹介のサンダルは、
履き易いオープントゥのデザインになっております。

ヒール自体は12cmと高めですが、
高さが1.5cmのプラットフォームなので、
履いてみると10.5cmの高さになります。
高いヒールを履きたいけど、
ヒールが高過ぎるのが苦手という方には嬉しいプラットフォームです!

こちらはパテント素材とウェットスーツに使用される様な生地の切替になっております。
こちらの生地はストレッチが入っているので、
足の甲の高い方でも窮屈無く、疲れにくくなっております。
プラス、パテント生地との切替で、
しっかりとホールド感があります!

表地はブルー、裏地は鮮やかな水色でとても綺麗ですね。

PIERRE HARDYは、
様々なシューズを作って来ているだけ有り、
履いた時のシルエットが本当に綺麗です!!
シルエットが綺麗なだけで無く、
ヒールが高くても疲れにくく履き易いのも特徴的です。
サイズ表記は、38 1/2で日本サイズで25cm位ですが、
サイズ感が少し小さめでホールド感もあるので、
普段24cm〜24.5cmを履かれる方にもおすすめです。

ヒールのデザインも細めでかっこ良いので、
あえてTシャツにボーイフレンドデニムで合わせて頂いてもかっこ良いですし、
ブラックデニムのスキニーパンツやダメージデニムにジャケットや、
シフォンワンピースで綺麗めな雰囲気でも合わせて頂けます。

本当に素敵なブランド、PIERRE HARDY。
是非おすすめです!!

size 38 1/2 (24cm〜25cm)
color BLACK × BLUE
price ¥21,840-


No comments:

Post a Comment