3.23.2012

rag & bone Bleach Denim One Piece

こんにちは!

今日は久しぶり雨ですね☂

暖かくなってきたのは嬉しいですが、
花粉症の方は、
大変な時期に入ってしまいましたね…

雨上がり後も花粉が怖いですが、
今日明日と雨らしいので、
花粉がとりあえず落ち着いてくれる事を願っております!

それでは本日の商品のご紹介です☆







rag&bone
Bleach Denim One Piece

rag&bone(ラグ アンド ボーン)は、
2002年にMarcus Wainwright と David Nevilleによって、
自分達の周りの友人達が毎日着たいと思える服を作りたいという思いから誕生しました!
デニムを始め、優れた品質を求め、
技術とディティールに拘った丁寧なプロダクト生産を心掛けています。
シンプルながらトレンドに左右されないタイムレスな服を発表し続けています。

Men's、Lady'sカッコ良く、
素材も上質なので着心地が良く着た時のシルエットがとても綺麗です!!
トップモデルや海外セレブなどにも愛用され、
世界でも注目され続けている理由が分かる素敵なブランドです☆

本日はrag&bone (ラグ アンド ボーン) のデニムワンピースのご紹介です。

こちらは、
ランダムにブリーチした薄いお色目のデニム生地になります。
パッチワークの様なデザインになっており、
ベーシックなシルエットですが、
所々入ったギャザーで出るふんわり感がとても可愛いです。

前がボタンになっているので、
ワンピースの上から羽織る感じでも可愛いですし、
一枚でも来て頂ける万能なワンピースです。

お袖は七分丈で裾に少しボリュームがあるので、
これからの春夏のシーズンでも着やすいです★

ピンクやブルーなどビビットカラーのインナーを合わせたり、
柄のスカートやショートパンツと重ね着をして、
裾から見せる合わせ方でも可愛いですね!!
デニム地なので、
インナーや重ね着ボトムス等選ばずに色々合わせて頂けます!
是非おすすめです♡

size 0
color Denim
price ¥21,840-

No comments:

Post a Comment