3.07.2012

rag & bone Color Pants "Legging"

こんにちは!!

昨日も沢山ご来店頂きありがとうございました♡

今週は暖かい気温になりそうですね!
春物が気になって来る季節♡

色々なアイテムが沢山揃っておりますので、
是非見にいらして下さいね!

皆様のご来店お待ちしております★


それでは、商品のご紹介です♡




rag&bone
Color Pants "Legging"

rag&bone(ラグ アンド ボーン)は、
2002年にMarcus Wainwright と David Nevilleによって、
自分達の周りの友人達が毎日着たいと思える服を作りたいという思いから誕生しました!
デニムを始め、優れた品質を求め、
技術とディティールに拘った丁寧なプロダクト生産を心掛けています。
シンプルながらトレンドに左右されないタイムレスな服を発表し続けています。

Men's、Lady'sカッコ良く、
個人的にもすごく好きなブランドです!!
実際着用するととても着心地が良く、
シルエットや素材感もとても綺麗です。
トップモデルや海外セレブなどにも愛用され、
世界でも注目され続けている理由がわかる程素敵なブランドです☆

本日ご紹介のカラーパンツも、
ストレッチの効いた"Legging"というタイプで、
私も持っているのですが、
ストレッチや生地感がとても柔らかく、
細身のスキニーですが、ストレスなく履いて頂けます!

お色目も少し前から注目されているビビットカラーのブルー!
とても鮮やかな発色で、
探すとなかなか見つからない綺麗なお色めです☆

フロントサイドのポケットはフェイクになっているので、
スキニーですがポケットのシルエットが表に出ず、
綺麗なラインで履いて頂けます。
フロントボタンやリベットの裏側が、
葉っぱのマークになっている所にも拘りを感じますね!

これからの季節、
ドレープやドルマンスリーブなどのゆるいシルエットのカットソーに合わせたり、
ワンピースにレギンス感覚で合わせても可愛いですね!!
モノトーンのアイテムの差し色をしても取り入れて頂けるので、
幅広くコーディネートに活躍して頂けるかと思います。

コレクションブランドだけ有り、
デザインやシルエットの良さ、着心地が素晴らしいrag&bone。
是非おすすめです!!


size 24
color BLUE
price ¥13,440-


No comments:

Post a Comment