3.06.2012

VANS Border OX B.D Shirts

近頃、天気よろしくないですねぇ。


季節の変わり目ですか。


春ですか。



それでは商品紹介です。






VANS
Border B.D Shirts

VANS(ヴァンズ)のBorder OX B.D Shirts(ボーダー オックスフォード ボタンダウン シャツ)のご紹介です。
コチラの商品は、日本では取り扱いの無いアパレルラインで、
国内販売の無い商品になります。

VANSと言えば当然スニーカーのイメージで、
なかなかアパレルがある事をご存知ない方も多いですが、
最近アメリカのVANSのショップに置いてある
アパレルラインの中でも、
凄くデザインも良いモノが多くリリースされており、
当店では毎回何点かの商品をピックアップさせて頂いておりますが、
かなり評判も良く、当店では人気のラインとなっております。

今回ご紹介のコチラのシャツも、
ストライプは皆様良く見られて、
定番になりますが、
この手のボーダーのシャツとなると他であまり見た事も無く、
僕個人としてもストライプピッチのボーダーが新鮮で、
他には無く、カッコ良いなぁと思いました。

デザインも少しコロンとした様な、
胸元のポケットデザインと、
赤のステッチが効いていて少しアクセントになっております。

フロントボタンの裏の部分と、
袖口の裏の部分がチャック素材になっている所も、
チラっと見えるとアクセントとなって、
春になると袖をロールアップにして着用される方も多いと思いますので、
チラっと見せて頂ければ差し色にもなりますので良いかなぁと思います。

色味も合わせ易くデザイン的にも万能に合わせて頂けると思いますので、
デニムパンツからチノ、カーゴパンツ等々に合わせて頂いて、
トップスはこのシャツ1枚羽織って頂いても、
スタイリングが決まると思いますので、
かなり万能に使って頂けるアイテムだと思います。

探すと無いVANS Apparel。
是非是非いかがでしょうか?


size S
color WHITE × BLACK
price ¥8,925- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment