4.04.2012

3.1 phillip lim Denim Skirt

こんにちは!

昨日の嵐は凄かったですね !!

昨日は電車も止まる程だったのが、
今日は何ともなく平穏なお天気になってくれましたね☆

春物たくさん揃っておりますので、
是非見にいらして下さいね♪

皆様のご来店お待ちしております♡


それでは、商品のご紹介です!





3.1 phillip lim
Denim Skirt

3.1 phillip Lim(スリーワン フィリップ リム)とは...
デザイナーであるPhillip Lim (フィリップ リム) によって、
2005年に立ち上げられたブランドです。
ブランド名の3.1はブランドを設立した時、
自身が31歳だった年齢から来ています。

レディース・メンズウェアはもちろんバッグなどの、
アクセサリーまで幅広く展開し、
フェミニンさを独特なデザインによって表現しております。
今や、世界中でMen's 、Lady's共に注目されているブランドです。

本日ご紹介のデニムスカートは、
丸みを帯びたボリュームのあるシルエットになっており、
3.1 phillip Limらしいデザインが素敵です。

前で生地が重なっており、
巻きスカートの様なデザインになっております。
色落ち加工がカッコ良く、
大きめのボタンもアクセントになって可愛いですね!

ボリュームのあるシルエットになりますので、
カットソーやブラウスをインして着て頂いたり、
ショート丈のTシャツやニットなどで合わせてもバランス良く合わせて頂けます。

足元にはウェッジソールのサンダルにレースソックスや
薄手の柄タイツやカラータイツなど、
足元のコーディネートも色々遊んで頂けます。

オールシーズン履いて頂けますので、
是非色々なアイテムと合わせてみて下さいね♡

size 2
color DENIM
price ¥14,490-


No comments:

Post a Comment