4.10.2012

MARC BY MARC JACOBS City Collection T-Shirts

やっと暖かくなってきましたか?


本当に暖かくなってきたって思って良いんですよね?


信じますよ?


それでは商品紹介です。





MARC BY MARC JACOBS
City Collection T-Shirts

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ ジェイコブス)から
City Collection T-Shirts(シティー コレクション Tシャツ)のご紹介です。

当店でも凄く人気のブランドMARC JACOBSから、
その中でも人気のコレクション、
都市シリーズから"HOLLYWOOD U.S.A."と"LONDON ENGLAND"をご紹介。
以前よりある、都市シリーズモノですが、
以前は同色ボディーにそれぞれの都市がプリントされたデザインでしたが、
今回ご紹介のコチラは、
各都市ごとにボディーカラーを変えております。

この都市シリーズのプリントデザインは、
MARC JACOBSのカレッジロゴの上に重なる様に各都市がプリントされていて、
MARC JACOBSらしい少し捻りの効いた
遊び心のあるデザインはスタイルを選ばず、
今からの時期ですと、
シャツのインナーやサーマルやロンT等と重ね着して頂いても良いかなぁと思います。

勿論夏場は1枚で着て頂いても、
素材が薄手で柔らかくいサラッとした生地ですので着易く、
かなり活躍してくれるんじゃないかなぁと思います。

パンツはデニムからチノ、カーゴパンツと幅広く合わせて頂けると思いますし、
シルエットも細身のパンツから太いルーズなスタイルまで、
本当に何にでも合わせて頂けるとも居ます。

是非いかがでしょうか?


size S
color PURPLE
price ¥6,090-


size S
color HEATHER GRAY
price ¥6,090-

No comments:

Post a Comment