4.20.2012

Modern Vintage Open Toe Booty

こんにちは!

今週のお昼間はかなり暖かいですね!!
南船場も歩いてる人が増えてきてるので、
賑わうと嬉しいです♡

今日はお天気がいまいちですが...
ミナミにお越しの際は、
是非ふらっと遊びにいらして下さいね♡


それでは、商品のご紹介です☆★





Modern Vintage
Open Toe Booty

Modern Vintage(モダンヴィンテージ)は、
2003年にヨーロッパでスタートしたシューズブランドです。
上質なヴィンテージレザーを使った上品なデザインが特徴で、
色合いや素材感が少しくたっとした様な柔らかい雰囲気に仕上がっております。
二コール・リッチーがプライベートで愛用していたことから人気出たブランドです!

本日ご紹介のこちらのブーティーは、
サイドのデザインが、
ヴィンテージレザーとスエードの切り替えになっております。

レザー、スエード共に深みのあるネイビーのお色目で、
とても大人っぽく女性らしい雰囲気です!
ステッチや切り替えになっているスエードも、
少しずつ違うネイビーなのがまた可愛いですね!!

インソールも柔らかいので履きやすく、
上質なヴィンテージレザーを使っているので、
ヒールが高くてもホールド感が良く歩きやすいのも嬉しいポイントです☆
オープントゥのデザインなので、
春夏シーズンは素足、秋冬はタイツやソックスなどで、
オールシーズン履いて頂けます★

スキニーパンツやクロップドパンツと女性らしい雰囲気で合わせたり、
カットオフデニムなどのダメージのあるボトムスと合わせても、
カッコ良くコーディネートして頂けるかと思います!
是非いかがでしょうか??


size 36 (23cm~23.5cm)
color NAVY
price ¥26,040- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment