4.11.2012

NEW BALANCE M1400 Made in U.S.A

こんにちは!

昨日は、
私の誕生日という事で、
皆様からお祝いのお言葉やプレゼントを頂き、
ありがとうございました♡♡

サプライズなプレゼント、
本当に嬉しかったです!!!
大切に使わせて頂きまーす♡

素敵な一年になる様に楽しみたいと思います♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します★


それでは、商品のご紹介です☆





NEW BALANCE
M1400 Made in U.S.A

以前のBlogでもご紹介させて頂き、
完売致しましたNEW BALANCE(ニューバランス)M1400。
本日ご紹介のものもMede in U.S.Aで海外限定カラーになります!

1906年、ボストンでアーチサポートインソールや、
偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、
「履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらす」
と言うコンセプトの元誕生しました。

足の解剖学的な知識、
整形外科や運動生理学への深い理解があるNEW BALANCEだからこそ作り出せる、
一体型ミッドソールが理想的な走行安定性と上質なクッション性、
色褪せることない完成されたデザインで、
優れた走行安定で長年の人気を誇っています。

本日ご紹介のNEW BALANCE M1400は、
USA製モデルで日本では展開していないカラーになります。
上質な柔らかいスエードとメッシュ素材なので、
軽量でとても馴染みのある履き心地です!

上質な天然スエードレザーで、
綺麗な赤のカラーリングが落ち着いた雰囲気ですね。

私もアメリカ買い付けなどの長時間歩き回る時に、
NEW BALANCEを履くのですが、
インナソールもふかふかで軽量なので、
本当に疲れにくく歩きやすいのがとても嬉しいですね。

これからのシーズンには、
可愛いレースの靴下で女の子らしい雰囲気で合わせて頂いたり、
薄めのタイツで柄スカートやショートパンツに合わせたりなど、
色々な合わせ方でコーディネートをお楽しみ頂けるかと思います☆★

最近では女の子にも人気で探されている方も多く、
かぶらないこのカラーリング。
是非おすすめです!

size 6 (24cm)
color CT(キャンティー)
price ¥19,740- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment