4.02.2012

Straw Big Tote Bag

こんにちは!

4月に入りましたね♡
新学期や新入社員のかたなど、
色々と環境も変わる時期ですね!!

その他にも、4月は楽しい春のイベントが盛り沢山です♪
お花見やピクニックなどのお出かけに、
大きめのこちらのバックはいかがでしょうか??







Straw Big Tote Bag

本日は、
これからの春夏シーズンにおすすめのカゴバッグのご紹介です!

最近では、トート型、ショルダー型、クラッチ型など、
カゴバッグも色々なデザインで発売されておりますが、
こちらは、大きめのトートバッグのデザインになります。

大きめなので、
ちょっとした春夏のご旅行や海水浴などにお荷物もたくさん入れて頂けます。
内側には、携帯電話を入れて頂けるようなポケットと、
ジップ付きのポケットが2つ付いているので便利ですね!

お色目は、はっきりとしたミックスカラーと、
淡いミックスカラーの2色展開です。
又、裏地のお色目もそれぞれ違い、
はっきりとしたミックスカラーはピンク色、
淡いミックスカラーはパープルとなっております。

底や持ち手、
編み方もミックスして編まれており、
丈夫でしっかり形が出来ているので、
お荷物が少なくても型崩れなくお使い頂けます!

色々なお色目ミックス感がとても可愛いかごバック♡
是非おすすめです!!



size H30cm × W53cm × D19cm
color PNIK ×GREEN × BLUE (裏地:PINK)
       ORANGE × YELLOW × BLUE (裏地:PURPLE) SOLD
price ¥6,090-

No comments:

Post a Comment