4.28.2012

VANS OTW collection PRITCHARD

ええ天気です。

こんなええ天気の日は…


皆様。

お買い物行きましょ!


それでは商品紹介です。






VANS OTW collection
PRITCHARD

VANS(バンズ)のOTW collection("OFF THE WALL Collection" オフ ザ ウォール コレクション)から
PRITCHARD(プリチャード)のご紹介です。
VANS OTW collectionとは・・・
2010年SUMMERシーズンより始動した、VANSの新ラインOTW collection。
VAULTやSYNDICATE同様、セレクトショップ限定のコレクションラインは
"ALL TYPES OF PEOPLE, NOT JUST ONE" ハードコアな部分だけに固執するのではなく、
自由な発想からあらたに創造された新カテゴリーです。
アクションスポーツ、ファッション、アート、音楽のクロスオーバーから生まれており、
デザインもリアルスケートだけではなく、
よりストリートファッションにマッチするモノになっております。
シンプルでディテールにこだわって王道のスケートテイストに
ラグジュアリーなニュアンスをプラスさせたラインです。

今回ご紹介のコチラは、
スケートシューズのようなテイストを残しながら、
ドレススタイルを両立させたデザインになっております。
街履きは勿論ですが、
少しカジュアルな感じで、
スーツスタイルなんかに合わせて頂いてもカッコ良いかなぁと思います。

素材は、アッパー部分にはプレミアムスエード素材を使用。
ライニングはピッグスキンで足を包み込む様な履き心地になっております。

今からの時期ですとショーツや、
裾をロールアップして履いて頂ければ、
春夏らしいスタイルでコーディネートして頂けるかなぁと思います。

カジュアル過ぎない、
ドレッシー過ぎない、
スケートシューズ。

オススメです。


size 10(28cm)
color BEIGE × RED
price ¥9,240-


No comments:

Post a Comment