4.16.2012

VANS OTW Gallery collection JAY HOWELL T-Shirts

一昨日は当店ともリンクをさせて頂き、
個人的にも昔からお世話になっている
中崎町の古着屋さん「CHOKE」のオーナー坂本さんの
結婚式の2次会にお邪魔してきました。
お幸せそうなお二人の表情に僕達も幸せを分けて頂き帰って参りました。

僕達的には完全にアウェーでしたが、
なんとビンゴゲームで肩叩き機をゲット!!
僕は肩こりしないタイプですが、
嫁が喜んでおりました。笑

カメラを忘れてiPhoneのみでしか撮っておりませんのでアップは控えさせて頂きますが、
坂本さん本当におめでとうございます!!
これからも末永くお幸せに!!!


それでは商品紹介です。






VANS OTW Gallery collection
JAY HOWELL T-Shirts

VANS(バンズ)のOTW Gallery collection
("OFF THE WALL Gallery Collection" オフ ザ ウォール ギャラリー コレクション)から
JAY HOWELL(ジェイ ハウエル) T-Shirtsをご紹介。

こちら日本では発売されていないUSA企画の商品になります。
VANS OTW Gallery collectionのシューズは見る事もあるとは思いますが、
アパレルはなかなか珍しいかと思います。

VANS OTW Gallery collectionとは・・・
2010年SUMMERシーズンより始動した、VANSの新ライン『OTW collection』。
VAULTやSYNDICATE同様、セレクトショップ限定のコレクションラインは
"ALL TYPES OF PEOPLE, NOT JUST ONE" ハードコアな部分だけに固執するのではなく、
自由な発想からあらたに創造された新カテゴリーです。
アクションスポーツ、ファッション、アート、音楽のクロスオーバーから生まれており、
デザインもリアルスケートだけではなく、
よりストリートファッションにマッチするモノになっております。
シンプルでディテールにこだわって王道のスケートテイストに
ラグジュアリーなニュアンスをプラスさせたラインです。

こちらはSan Francisco(サン フランシスコ)のアーティスト、
JAY HOWELLとのコラボレーションTeeで、
JAY HOWELLはTHE HUNDREDS(ザ・ハンドレッズ)やANTIHERO(アンタイヒーロー)、
LIFETIME COLLECTIVE(ライフタイム コレクティブ)等々、
様々なブランド等とコラボレーションも行っている注目のアーティスト。

プリントは勿論ですが、
ボディーも良く、
柔らかく伸縮性のある生地は肌触りも良く本当に着易いT-Shirtsです。

ボディーカラーもホワイトと杢グリーンで、
杢グリーンの方は本当良い色味で、
デニムパンツからチノ等とも相性良く合わせ易いアイテムだと思います。

プリントがセンターに入っておりますので、
今の時期ですとシャツの前を開けて、
プリントを見せて着て頂いても良いですし、
サーマルやロンT等と重ね着して着て頂いても良いかなぁと思います。

オシャレなT-Shirts。
是非いかがでしょうか?


model : ENZO
今回は以前FacebookやTwitterでご紹介させて頂いた
OMK(大阪メッセンジャー協会)主催のAlleycat Race(アーレーキャット レース)を主催する等、
高校生ながら面白い事やっている彼、
ENZOにモデルとして着用して貰いました。
最近モデルとしてもちょこちょこ活躍している様子。
Big Thanks!!!



size S
color WHITE
price ¥4,410- SOLD ありがとうございました。


size S
color HEATHER GREEN
price ¥4,410-

No comments:

Post a Comment