5.20.2012

新商品入荷しましたー!!!

こんにちは☆

昨日は、入荷日という事もあり、
沢山ご来店頂き誠にありがとうございました!!

バタバタしておりTwitterFacebookのみでのお知らせになり、
Blogでのお知らせができず、申し訳ございません...

以前のBlogでもお伝えさせて頂きましたが、
アメリカ買い付けに行って参りました!!

今回もロサンゼルスとサンフランシスコへ。。。

暑すぎる日もありましたが、
比較的過ごしやすい気温でホッとしました☆
今回も色んな服を見て、
良いと思ったものを買い付けて参りましたー!!

今回のラインナップのご紹介です!!

-Men's-















slvdr (サルバドール)、PUBLISH (パブリッシュ)、J.CREW (ジェイ.クルー) を始め、
NIKE SB (ナイキ エスビー)、STUSSY DELUXE (シテューシー デラックス)...
シューズは、NIKE (ナイキ)、VANS (ヴァンズ)、NEW BALANCE (ニュー バランス)、
BAND OF OUTSIDERS (バンド オブ アウトサイダース)× TOP SIDER (トップ サイダー) などなど、
沢山色々なアイテムが入荷しております!

いつものMISSIONWORKSHOP(ミッションワークショップ)のバッグ、
Happpy Socks(ハッピー ソックス)、LORENZO UOMO(ロレンゾ ウォモ)も沢山揃っております!

今回、Da Luca(ダルカ ストラップ)も取り扱いを始めましたので、
是非見にいらして下さいね!!

-Lady'-













SENECA RISING(セネカ ライジング)、CURRENT/ELLIOTT(カレントエリオット)、
LAUGH CRY REPEAT(ラフ クライ リピート)、Ksubi(スビ)、Free People(フリーピープル)など、
人気のブランドも沢山入荷しております!

シューズは、NEW BALANCE(ニューバランス)、NIKE(ナイキ)、
CONVERSE made in U.S.A、CONVERSE(コンバース)× marimekko(マリメッコ)のスニーカーや、
NINE WEST(ナイン ウェスト)、melissa(メリッサ)、MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)などの、
ブランドシューズも沢山並んでおります♡

今回は私も個人的に大好きなんですが、
なかなか見つからないヴィンテージデニムのカットオフショートパンツ、
ヴィンテージロックTeeも沢山入荷しておりますので、
是非この機会に見にいらして下さいね!!

Lady'sでも新しいアクセサリーの取り扱いを始めました♡
パワーストーンの天然石を使用した、
アメリカ、L.AのアクセサリーブランドDogearde(ドギャード)や、
人気のAmerican Apparel(アメリカンアパレル)のネイルも沢山揃っております!

是非、この機会に見にいらして下さいね!
皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆

No comments:

Post a Comment