5.01.2012

Hamburger Monster OPEN!!!!!!!!!!




遂にこの日が来ました。

皆様の中でもご存知の方も居られるかもしれませんが、

NICE des Clothingでも仕入れ中にヘルプで入ってくれていたり、
普段も店番をしてくれたりしていた男…

僕の弟(純一)が遂に夢を叶えハンバーガーショップを堀江にオープンします!!!

その名も、

Hamburger Monster(ハンバーガー モンスター)!!!!!!!!!!!!


ずっと飲食で働いてきて、
ずっと夢であった自分のお店を遂にオープンさせました。

大学時代よりずっと飲食一筋で歩んできた彼が、

本当に美味しい本格グルメバーガーを提供してくれるハンバーガー専門店。

僕も食べました。


が…


いや、勿論身内ですが、身内ノリ抜きで、

マジ美味いですっ!!

某○クドナ○ド等でもハンバーガーは食べられますが、

本当のハンバーガー。

是非一度お試し下さい。


ホント癖になります。笑


損はさせません。


一度ご賞味下さい!!!!!


Hamburger Monster(ハンバーガー モンスター)
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-14-7エクセル心斎橋1F
06-6535-8822
OPEN 11:30 - CLOSE 23:00
blog : http://hamburgermstr.blogspot.jp/


大きな地図で見る

No comments:

Post a Comment