5.04.2012

LaROK Color Stripe One Piece

こんにちは!

ゴールデンウィークも残り3日になりました!!
今日も朝は雨がパラパラ降っておりましたが、
止んで良かったですね♪

本日もOPENしておりますので、
ミナミにお越しの際は遊びにいらして下さいね♡
皆さまのご来店楽しみにお待ちしております!

それでは、商品のご紹介です♡




LaROK
Color Stripe One Piece

LaROK (ラロク) は、
JILLSTUART (ジルスチュアート) がデザインを手がけている
2004年に設立されたNYブランドです!

上質な素材とデザインが人気で、
高級感のある大人っぽい雰囲気のブランドなので、
アンジェリーナジョリー、パリスヒルトンなどハリウッドセレブも愛用しております!

こちらのワンピースは、
綿織編物にシルクのような光沢感と高級感を与えるマーセライズ加工をした、
マーセライズドコットンを使用しているので、
とても柔らかみを帯びた着心地になっております!

ランダムに切り替えている色あせた様なベージュ、水色、赤、緑、茶色の
ストライプ柄の色合いがすごく素敵です☆

胸元の切り替えデザインや、
裾に向かってボリュームも出ているシルエットも可愛いですね♡

スキニーデニムとパンプスで綺麗めな雰囲気でも合わせて頂けますし、
デニムのショートパンツとフラットサンダルでカジュアルにも合わせて頂けます!!
今のまだ少し肌寒い時期は、
テーラードジャケットやミリタリージャケットなどを
羽織って頂いても良いですね!

インナーやボトムスとの重ね着もお楽しみ頂けるかと思います!

春夏の季節にぴったりのこのお色目♡
是非おすすめです!

size S
color BEIGE×RED×BROWN×BLUE×GREEN
price ¥12,390-

No comments:

Post a Comment