5.25.2012

LINK

新しいLINKのご紹介です。



4/29に南船場に新しくOPENされたインポートクロージングショップ、
「pieces boutique(ピーシーズ・ブティック)」さんのご紹介です。

OPENされる少し前に当店へ遊びにいらして頂いた際に、
お店をしたいとオーナーの桑原さんがおっしゃってられたのでOPENした事を知り気にはなっていたのですが
なかなか足を運べなくてやっと先日お邪魔して来ました。

店名にある通り、オーナーさん自身のスタイル、トラッド・カジュアルを軸に
ジャンル問わず自分が感じるいろんな要素を集めて一つになるというコンセプトのお店で、
オーナーさん自身の思い入れのあるアイテムを詰め合わせた様な素敵なお店です。

スタイル重視のお店ではありますが、
コンセプトはセレクトショップというよりは上品でもあり、
ちょっと間違ったら下品にもなりゆるブティックという言葉がキーワードです。

本当に桑原さん自身を詰め込んだ様なアイテムチョイスと、
ゆる〜い雰囲気は落ち着いて上質な服を楽しめるそんな空間を提供しておられます。

なかなか他に無い様な、素敵なSHOPですので、少し場所が離れてはいますが、
面白いSHOPでオーナーーさんの人柄も良いので、
是非是非お立ち寄り頂けたらと思います。


大阪市中央区博労町3-3-14 新博労ビル3F
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00
06-6241-3717
http://pieces-boutique.com/

No comments:

Post a Comment