5.06.2012

POLER Mesh Back Trucker Cap

昨日Beastie BoysのMCAことAdam Yauch(アダム・ヤウク)氏が亡くなりました。

僕にとってBeastie Boysは、
僕がファッションに興味を持ち、
音楽に興味を持ちだしたのはBeastie Boysがいたからと言っても言い過ぎではない位、
それ位本当に大きな影響を受け、
未だに憧れ尊敬できる素晴らしいアーティストであり大人でした。

中でもMCA、Adamは本当にクールでスタイリッシュで、
リーダー的存在でありながら、
メンバーの中でも1人異彩を放つ存在で、
Beastie Boysの中でも本当に大好きなメンバーでした。

もうあの3MC'sを見れないのが本当に残念です。

心からご冥福をお祈り致します。

Beastie Boys "So What'Cha Want" -


そして、実は昨日は僕の誕生日でもありまして…

沢山のお祝いメッセージや、プレゼントを頂きました!!

本当に嬉しく、お店をやらせて頂いているから、
皆様からそんなカタチでお祝いをして頂ける事に本当に感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

今年1年が自分にとっても良い年になるように、
皆様に喜んで頂けるお店であるように、
頑張ります!!


それでは商品紹介です。





POLER
Mesh Back Trucker Cap

POLER(ポーラー)からMesh Back Trucker Cap(メッシュ トラッカー キャップ)のご紹介です。
POLERは…
フォトグラファ—のBenji Wagnerと映像クリエイターのKharma Vellaが
ディレクションする2011年に立ち上がったブランド。
彼らは自らが楽しむスケート、サーフィン、スノースポーツを通してのライフスタイルの中で、
ロードトリップからのフィードバックでブランドのイメージを膨らませ
いくつかの商品をリリースしはじめました。
またブランド発祥が自然豊かなオレゴンということもあり
自由で遊び心あるラインナップが揃う新しいアウトドアブランドです。

ポーラーはアウトドアブランドによくある
3000mを越えマイナス30℃という過酷な状況をあえて想定せず、
遊びをオシャレに楽しむ日常の中で使用するものを作り世の中にリリースしています。
「スペックではなく、バイブス。」というコンセプトです。

こちら、最近発売のアウトドア雑誌に取り上げられ、
一躍注目のブランドになりましたが、
僕が仕入れした時は、
本当に誰も知らないであろうブランドで、
アメリカでも殆ど取扱い店舗の無いブランドの商品でした。

ロゴやプリントが可愛らしく、
良い感じでストリートとアウトドアのフィルターを通して出される雰囲気は、
今までのアウトドアブランドには無いゆるさとファッション性を感じます。

カタチも良く、
額が当たる部分はパイル生地になっていて、
使い勝手も良く、
被り易いメッシュキャップだと思います。

帽子は僕自身も好きで、
ほぼ毎日被っておりますが、
メッシュキャップ等は、
今からの時期は本当に重宝するアイテムだと思います。

オシャレでカッコ良いメッシュキャップ。
是非おすすめですよ。



size FREE
color ORANGE
price ¥3,255- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment