6.30.2012

adidas SLVR S/S Border Pocket T-Shirts

いや、米も好きっすよ。




それでは商品紹介です。





adidas SLVR
S/S Border Pocket T-Shirts

adidas SLVR(アディダス シルバー)から
Border Pocket T-Shirts(ボーダー ポケット Tシャツ)のご紹介です。
adidas SLVRとは…
adidasがテクノロジーとラグジュアリーが交差する新しいスタイルを提案するコレクションライン。
クリエイティブディレクターにはDirk Schönberger(ダーク・ショーンベルガー)が指揮し、
国内では限られた店舗のみで販売されるライン。

スポーツスタイル・ディビジョン クリエイティブディレクターのDirk Schönbergerは、
自身のブランド「Dirk Schönberger men &women(ダーク・ショーンベルガー)」の
デザイナーとしてアントワープとパリで活躍。
「adidas SLVR」の他、「Y-3(ワイスリー)」や「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」、
「Porsche Design Sport(ポルシェ デザイン スポーツ)」にも携わっている。

adidasと言えばスポーツウェアと言うイメージの方も多く、
あまりラグジュアリーと言う言葉からは程遠いイメージだと思いますが、
今回ご紹介のadidas SLVRは、
今までのスポーツ中心のイメージとは一線を画した、
モードやハイエンドなデザインの中に、
最新の素材やハイスペックな最先端の機能がバランス良く取り入れられたラインになります。

adidas SLVRからリリースされる商品は、
やはり先程からご紹介させて頂いているように、
今まで見た事の無いデザインのモノ等がある、
フットウェアが人気ですが、
アパレルラインもスタイリッシュでカッコ良いデザインのモノが多く、
なかなか国内ではなかなか買えないですが本当に良いモノを作っています。

今回ご紹介のコチラは、
本当にシンプルなボーダーTシャツですが、
素材感も良く、シンプルな中にも少し捻りを加えたステッチワーク
なんかもハイエンドなデザインで凄くバランスも良いです。

今からの時期ですと、
Tシャツ1枚になってくると思いますので、
トップスがシンプルになってくる時期ですので、
スニーカーにボーダーのTシャツ、
ショーツ等のスタイリングが派手過ぎずシンプル過ぎない感じで良いかなぁと思います。

秋冬はインナーに着て頂けますし、
ボーダーは何枚持っていても使って頂けると思いますので、
是非是非少し上質なボーダーTシャツ。
いかがでしょうか?


size M
color WHITE×BLACK
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment