6.05.2012

頂きましたー♪

こんばんは☆

いつも当店のBlogをご覧頂きありがとうございます!!
今日は曇り空ですね☁
6月は梅雨時期でお天気も崩れそうですが、
変わらずOPENしておりますので、是非遊びにいらして下さいね☆

本日のBlogは「頂きました♪」の更新です!

1周年のお祝いを頂きました♡





いつも来てくれているAちゃんより、
1周年のお祝いにスパークリングワインを頂きましたぁー♡

あまり飲めない2人のために、
飲みやすいワインを選んでくれました☆
Aちゃんいつもありがとうー!!

またいつでも遊びに来てね♡

No comments:

Post a Comment