6.20.2012

頂きました♡

こんにちは♪ 

いつも当店のBlogをご覧頂き、ありがとうございます!
「頂きました」の更新です☆








豚しゃぶせいろ蒸しHARU」のスタッフ のんちゃんより、
美味しいお菓子をたくさん頂きました~♡
いつもありがとうございます!!

ボリュームたっぷりのシュークリームから焼き菓子。
私のはまっているチロルチョコまで♡
ありがとうございます~!!

そして...ご紹介させて頂きました、
「豚しゃぶせいろ蒸しHARU」!!

だししゃぶも一品もとても美味しく、
絶対また食べたくなる美味しさです♡

だししゃぶは、
芳寿豚(レアで食べられる日本で唯一の豚肉)
蔵尾ポーク(とろけるような食感。素晴らしい霜降りが特徴)
茶美豚(しかっりとした味わいの豚肉。甘さが特徴)
のブランド豚が食べられます!!

たっぷりのお野菜と美味しいお肉を、
おだしと柚子胡椒とごまで頂くのがまた美味しいんですっ!!!
他にもせいろ蒸しや一品のレアトンカツもかなりおすすめです☆

Facebookページはコチラ→→「豚しゃぶせいろ蒸しHARU
一度行ってみて下さいね♪

No comments:

Post a Comment