6.16.2012

D&Y Dot Tape Straw Hat

こんにちは☆

最近気温も上がっているので、、
お店の植物たちがかなり元気に育ってきてます!

観葉植物やお花の鉢に茶色が多かったので、
ミルキーペイントでカラーリングしてみました~!!

鉢にペイントするだけでポップな可愛い雰囲気になりました♪
お店の入り口の雰囲気も、
夏っぽく色々変えていきたいと思います!


それでは、商品のご紹介です!





D&Y
Dot Tape Straw Hat

最近は梅雨で雨が続いておりますが、
晴れた日の日差しはキツイですね!
日焼けも気になる季節におすすめの、
D&Y(ディー アンド ワイ)ドットテープストローハットのご紹介です☆

こちらのデザインは定番の中折れタイプなので、
流行に左右されずずっとお使い頂けます!
お色目は、ナチュラルとブラウンの2色展開。
どちらのお色も合わせ易くベーシックなお色目になっております。
テープのドット柄と、淵のパイピングがポイントになって可愛いですね☆

ハット自体がシンプルなので、
柄物トップスやマキシワンピースなど、
夏らしく色々なアイテムと幅広く合わせて頂けます!

シンプルなこちらのストローハット。
Lady'sの方だけでなく、
半袖シャツやTシャツにハーフパンツで合わせたりなど、
Men'sの方にもおすすめです!

是非いかがでしょうか??

-NATURAL-
size 内径58cm
price ¥3,045-

-BROWN-
size 内径58cm
price ¥3,045-

No comments:

Post a Comment