6.22.2012

KAIN Label Classic modal and silk-blend tank

こんにちは!

昨日は、雨の中ご来店頂き、
ありがとうございました!!

かなり雨が降っていたので、
南船場もさすがに歩いている人が少なかったのですが、
地下1階まで足を運んで頂いてありがとうございます!!!

本日は晴れましたね☀
是非是非遊びにいらして下さい♪

皆さまのご来店お待ちしております!


それでは、本日の商品のご紹介です!







KAIN Label(ケイン レーベル)は、
2008年に姉妹のAmanda(アマンダ)とMelanie Kain(メラニー ケイン)によって、
シンプルな愛されるTシャツを作るというコンセプトの元立ち上げられたブランドです。
リラックス感があり、
洗練された女性らしさもあるシルエットや素材感に拘って作られています。

本日は、KAIN Label(ケイン レーベル)よりこちらっ↓↓







KAIN Label
Classic modal and silk-blend tank

KAIN Label(ケイン レーベル)の、
Classic Modal and Silk-blend Tank(クラシック モデル アンド シルクブレンドタンク)のご紹介です。

こちらのタンクトップは、
ゆるい大きめのポケットや透け感のある生地感で
リラックスして着て頂けけます!
シルクとモダールのとても柔らかい素材を使用しているため、
ポケットのくたっとしたシルエットも綺麗に出てます☆

又、サイドも広めに開いているため、
ネオンカラーの黄色やピンクタンクトップや、
花柄やネイティブ柄などのベアトップなどと重ねたりなど、
インナーとの重ね着もお楽しみ頂けます♥

又、デニムパンツやプリントスキニーパンツに、
ヒールのブーティーやパンプスでモードな雰囲気や、
ショートパンツに合わせてミニワンピース風に着て頂いても素敵ですね!
着丈も長めですが、
柔らかい素材なのでボトムスにインしても着て頂けます!

色々なボトムスやインナーとコーディネートをお楽しみ頂けます♡
是非いかがでしょうか?


size S
color BLACK
price ¥7,140-

No comments:

Post a Comment