6.17.2012

MARC BY MARC JACOBS Wanted T-Shirts

ティラミスは永遠に不滅です。




それでは商品紹介です。







MARC BY MARC JACOBS
Wanted T-Shirts

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ ジェイコブス)から
Wanted T-Shirts(ウォンテッド Tシャツ)のご紹介です。
当店でも凄く人気のブランドで、
当BLOGでも以前から何度かご紹介させて頂いているブランド。
MARC BY MARC JACOBSは、
アメリカ合衆国・ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、
MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)が立ち上げた
ファーストラインのMARC JACOBS(マーク ジェイコブス)のセカンドラインになります。

今回ご紹介のコチラのT-Shirts、
実は、MARC JACOBSの12年春夏コレクションサンプルが
2011年11月にパリからロンドンへの輸送中に盗難被害に遭ってしまった。
その為、MARC JACOBSの12年の新作お披露目会が中止に追い込まれた。
その際、MARC JACOBSはブランド公式ツイッターアカウントで、
「ヨーロッパ周辺で12年春夏コレクションを着たおしゃれなトラック運転手を目撃したら、
写真を撮影し、連絡してください。謝礼致します」
と投稿。

このプリントはその時の指名手配犯のポスターをプリントしたモノになります。
なんともMARC JACOBSらしい捻りの利いたプリントT-Shirts。

フロント部分に大きく指名手配犯の情報が書かれておりますが、
全くと言って良い程情報は無く、
最新コレクションを盗難に遭うという事はシャレになりませんが、
それをシャレにしてしまう辺りは流石MARC JACOBSと言う器の大きさを感じますし、
しかも、そのプリントもカッコ良いのもMARC JACOBSの懐の深さを感じます。

今からの時期ですとT-Shirts1枚で着用頂けますので、
デニムに、カーゴパンツに、ショーツ等々に活躍してくれるかなぁと思います。

今の時期のみの限定アイテムになりますので、
是非この機会にいかがでしょうか?



size S
color BLACK
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment