6.21.2012

NIKE SB Cruiser Short Pants

また大雨っす…



それでは商品紹介です。









NIKE SB
Cruiser Short Pants

NIKE SB(NIKE Skateboarding(ナイキ スケートボーディング)の
Cruiser Short Pants(クルーザー ショート パンツ)のご紹介です。

NIKE SBは、皆さんご存じのNIKE(ナイキ)の、
スケートに特化して2002年にスタートしたラインが、
NIKE Skateboardingになります。

日本には正規の流通は無く、
セレクトショップやスケートショップでは取り扱いしている店舗もあり、
シューズ類やバッグなんかはご存じの方も居られるかもしれませんが、
アパレルラインとなるとなかなか見ないと思います。

今回ご紹介のコチラは、
コットン素材のショートパンツで、
今からの時期ですと、
最近は本当暑くなってきましたので、
かなり使って頂けるアイテムかなぁと思います。

デザインもシンプルで、
チノショーツの様なデザインはどんなスタイリングにも合わせて頂けますし、
ロゴもデカデカと入っているのではなく、
フロントは刺繍でSBと入っていて、
バックはミリタリーテイストなタグが縫い付けられております。

色味もBLACKとKHAKIですので、
合わせ易くコーディネートし易いのではないかなぁと思います。

サイズは28インチと少し小さめの表記になりますが、
78cmと少し大きめのサイズ感になりますので、
普段30インチぐらいを着用されている方には
丁度良いサイズ取りではないかなぁと思います。

Tシャツ1枚にでも良いですし、
シャツスタイル何かにもカッコ良く、
NIKE SBの様なストリートブランドを1点混ぜて頂く、
良い意味でMIX感が出ますので、
コーディネートの幅にもなると思います。

カッコ良いショーツ。
是非今からの時期、いかがでしょうか?




size 78cm (28 inch)
color BLACK , KHAKI
price ¥7,140- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment