6.19.2012

Pointer A.F.D Desert Camo

雨、ヤバい位降ってましたね。



それでは商品紹介です。










Pointer
A.F.D Desert Camo

Pointer(ポインター)からA.F.D Desert Camo(A.F.D デザート カモ)のご紹介です。
まず、Pointerとは…
2004年にスタートした、ロンドン発のフットウェアブランド。
アスレチック、カジュアル、フォーマルの垣根を越える新たなアプローチで、
ベーシックな中に遊び心をきかせたロンドンテイストあふれるコレクションを展開。
本国イギリスでは、COMME des GARÇONS(コム デ ギャルソン)やPORTER(ポーター)との
コラボレーション企画も話題を呼んでおり、
世界各国のセレクトショップや高感度スニーカーショップを中心に
取り扱いが拡大している注目のブランド。

と言ったブランドで、
最近は本当に僕らが買い付けへ行く際も、
沢山のセレクトショップで見かける様になっておりますが、
日本では2012年春夏からの取り扱いスタートになりますので、
馴染みは無いかもしれませんが、
間違い無く今から大注目のブランドになります。

カタチは凄くシンプルで、
POINTERの中でも定番になりますので、
どんなスタイリングにも合わせ易く、
シンプルでありながらカッコ良いスニーカーだなぁと思います。

インソールも凄く柔らかくて、
本当に履き易いですよ。

迷彩もデザートカモにウォッシュを掛けた様な色味になりますので、
色味的にも合わせ易く、
今からの時期ですと、
ショーツスタイルやデニムパンツをロールアップしてコーディネートして頂ければ、
少し足元に色味をポイントとして持って来て頂く様なバランスが、
コーディネートの幅にもなると思います。

ホント可愛らしくもありカッコ良いスニーカーPOINTER。
是非いかがでしょうか?


size 9 (27cm) SOLD , 10 (28cm)
color DESERT CAMO
price ¥6,090-

No comments:

Post a Comment