6.29.2012

Sperry Top-Siders Liberty Ditsy Floral Tennis Shoes

こんにちは!

本日はかなり良いお天気ですね☆
最高気温31度まで上がるみたいですよ☀

最近夜は涼しいですが、
お昼間は、
日焼け対策してお出かけ下さいね!!

お近くにお越しの際は、
是非遊びにいらして下さいね☆


それでは商品のご紹介です♥





Sperry Top-Siders
Liberty Ditsy Floral Tennis Shoes

本日は、Sperry Top-Sider(スペリー トップサイダー)より、
Liberty Ditsy Floral Tennis Shoes(リバティー ディトゥシー フローラル テニス シューズ)のご紹介です☆

Sperry Top-Siderとは・・・
1935年にアメリカで創業したデッキシューズの代名詞的なブランドになります。
創業者でセイラーであったポール スペリーが、
氷上でも元気に走り回る愛犬の姿からインスピレーションを受け開発した
滑りにくい形状の細かく波模様の切れ込みを入れたゴム底(ラバーソール)、
「スペリーソール」が最大の特徴です。

こちらのシューズのソールも波状の切り込みの入ったスペリーソールで、
滑りにくくなっております。
英国の歴史あるテキスタイルファブリック、
「リバティー社」の花柄を用いたデザイン。
トゥの部分からサイドを囲む淡いピンクのラインが
より可愛さを引き立たせてくれています♪
インソールにもクッション性が有り、
とても履きやすく、ピンクと白のストライプ柄も可愛いですね!

シューズのシルエット自体は、
とてもシンプルでベーシックなので、
どんなボトムスでも合わせ易いかと思います!!

テニスシューズとしても履いて頂けますし、
勿論普段履きでも全く問題なく履いて頂けます♪
無地のマキシワンピースのアクセントとして合わせて頂いたり、
デニムにTシャツでカジュアルガーリーな雰囲気でも可愛いですね♡

雨の日でも滑りにくいので、
今に時期に是非おすすめです☆

size 6 1/2
color WHITE
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment