6.04.2012

TRAD MARKS NOWhexagonBRACELET

最近はめっきり鶏が好みです。


あっ、久しぶりに鍋の話しです。




それでは商品紹介です。











TRAD MARKS
NOWhexagonBRACELET

TRAD MARKS(トラッド マークス)より
NOWhexagonBRACELET(ナウヘキサゴンブレスレット)のご紹介です。

以前ご紹介させて頂きましたVintageのフレームを使ったBMX
CANDYRIM BIKEWORCKS OLD BMX CUSTOM FRAMEを作っておられる
2☆SHANさんのブランドTRAD MARKSより
新作のNOWhexagonBRACELETが到着しました。

2☆SHANさんをご存知の方は解ると思いますが、
コチラの商品、凄く2☆SHANさんらしいプロダクトだなぁと僕個人的には思ってしまい、
カルチャーやバックグランド云々ありますが、
素直にカッコ良いそんなブレスに仕上がっております。

こちら、今までも数多くのブランドが手掛けてきたヘキサゴンブレスレットですが、
他のヘキサゴンブレスと違い拘りを感じるモノになっております。



元々このブレスはSEX PISTOLS(セックス ピストルズ)のJohn Lydon(ジョン・ライドン)こと、
Johnny Rotten(ジョニー・ロットン)氏がSEX PISTOLS活動時に、
LIVEは勿論ですが、様々な場面で着用しているモノをサンプリングし、
当時のデザインを残しつつも、今付けてもカッコ良く、
当時の物よりも高級感のある雰囲気になるように作られており、
使用しているレザーも上質なモノを使用し、
ステッチもしっかりと入れた、
職人の手で1本1本丁寧に作られたプロダクトになります。

現代の技術や、ファッションを取り入れつつ、
当時のシーンやカルチャー等も盛り込んだ、
そんなMIX感がPUNKからのストリートカルチャーを感じ触手を動かされます。

デザイン的にも、ハード過ぎず、
かといって落ち着き過ぎていないそんな雰囲気は、
様々なファッションスタイルにもマッチングしてくれる、
そんなアイテムです。

特に今からの時期ですと、
半袖になってきますので、
腕周りが少し寂しくなるので、
コーディネートのアクセントにもなりますし、
男性女性問わずに着用して頂けるデザインは、
本当にオススメのアイテムです。


BLACK × SILVER -


BLACK × GOLD -


BROWN × SILVER -


BROWN × GOLD -


color
BLACK × SILVER SOLD
・BLACK × GOLD
・BROWN × SILVER
・BROWN × GOLD
price ¥8,400-

No comments:

Post a Comment