6.06.2012

tsubi Black Denim Damage Short Pants

こんにちは!

個人的に、
アイスクリームでもバナナ味が好きだったりするのですが、
最近発売した、
チロルチョコのチョコバナナ!!

夏祭りシリーズで発売されており、
お祭りなどに登場する屋台の定番かつ人気商品の
「チョコバナナ(バナナに割りばしなどを差した上でチョコレートをかけた、手持ち式のスイーツ)」
を再現したものだそうです!

バナナチョコ中に、
チョコソースで挟んだマシュマロが美味しいんです♡

チロルチョコ好きの方、
バナナ好きの方や気になっていた方、
是非食べてみて下さーい☆

それでは、商品のご紹介です♡







tsubi
Black Denim Damage Short Pants

tsubi(ツビ)とは...
2000年GEORGE・GORROW(ジョージギャロー)、
GARETH・MOODY(ガレスムーディ)、DON・SINGLENO(ダンシングル)の3人のサーファーが、
自分達のバンドのステージ衣装に気にいった物が無いと、
彼らの望むデザインを満たしたジーンズを作るために、
裏庭で紙やすりのようないろいろなツールを使用しながら自らデザインをし、
スタートしました。

アメリカL.AのAMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)や、
BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)などの、
有名なショップで取り扱いが有り、
注目し続けられているブランドです。

2007 S/S より商標権の関係でブランド名を「Ksubi(スビ)」に変更したため、
今発売されているブランド表記はKsubiですが、
こちらのtsubi(ツビ)の表示は2006年以前のモデルになります。

こちらのショートパンツは、
ブラックデニムが色落ちしたグレーの様なお色目になっております。
所々の色のムラも良い風合いです。
tsubiらしいダメージ加工で、
バックポケットのクラッシュ感もカッコ良いですね!

元々ポケットの裏地が長く作られており、
穿いた時に下から出るようなデザインになっております。
丈も短めで、
とても綺麗なシルエットです。

クールな雰囲気のショートパンツなので、
ジャケットとヒールのパンプスでよりクールな雰囲気、
古着のヴィンテージTシャツでロックなテイスト、
チェックのシャツやプリントTシャツにサンダルでサーファーっぽく合わせて頂いたりと、
アイテムを選ばす色々なコーディネートに合わせて頂けます!

シルエットや生地感、ダメージ加工も抜群にカッコ良いtsubi。
是非おすすめです!!



size USA 2.5
color BLACK DENIM
price ¥12,390-

No comments:

Post a Comment