6.24.2012

Xhilaration Camouflage 2way Baretop One Piece

こんにちは☆

週末、良いお天気です♪
最近スケボー率がますます高くなってきてますね!
女の子で始めてる方もどんどん増えててなんか嬉しいです☆

お客様とスケボーのお話してると、
またやりたくなってきますが...
暑いので皆様バテ無い様にお気をつけて下さいね!

それでは、本日の商品のご紹介です☆





Xhilaration
Camouflage 2way Baretop One Piece

こちらは、Xhilaration(エクスヒラレーション)の
カモフラージュ柄の2wayベアトップワンピースです。

タイトルにもあるように、
こちらのワンピースは、胸元で合わせてベアトップワンピース、
ウエスト部分で合わせてスカートとしても穿いて頂ける2wayになっております♡

メッシュ素材のカモフラージュの柄がとても可愛く、
胸元やサイドに入っているギャザーでふんわりとしたシルエットになっております。

裾も切りっぱなしのデザインも動きが出て、
綺麗めスタイルにもカジュアルにも合わせて頂けるので、
女性の方でも抵抗なく着て頂ける可愛いデザインです。

ベアトップワンピースとして1枚で着て頂いたり、
ショートパンツやスキニーデニムなどと合わせて頂いても可愛いです。
又、無地のカットソーやプリントTシャツにスカートとして合わせて頂いても良いですね♪

夏だけでなく寒い時期でもタイツやジャケットで合わせて頂けるので、
長いシーズン色々なアイテムと合わせて頂けますよ!

1枚で2wayの着方が楽しめるのは嬉しいですよね♡
是非いかがでしょうか??


size S
color Camouflage
price ¥6,090-

No comments:

Post a Comment