7.14.2012

新商品入荷しましたー!!!!!

こんにちは☆

以前のBlogでもお知らせさせて頂きましたが、
7月2日よりロサンゼルス、サンフランシスコへ買い付けに行って参りました!!!

絶対に暑いっ!!
と思っておりましたが、初日からくもり☁で風が冷たい寒い気温でした。
いきなりかなりの晴天の炎天下になる日もありましたが、
ロサンゼルスの気温のはいつもびっくりさせられます。

そして、7月4日はアメリカの独立記念日で、
街中のお店も休業日や早い時間に閉店。
道もお祭りで交通止め。
夜には、かなりの広範囲での花火のすごさにびっくりしました!!
国全体でのパーティーの意気込みが素敵でした☆

今回もいっぱい良いものを探して、
買い付けて参りましたので、
是非見にいらして下さいね♪

今回は、Men'sとLady'sに分けてご紹介させて頂きますので、
後ほどのMen'sラインナップも是非チェックしてみて下さい☆★

それでは、Lady'sのラインナップをドドドッとご紹介!!

















カジュアルラインでは、
古着のプリントTシャツやLevi'sのヴィンテージデニムのショートパンツから、
Free People(フリーピープル)やCURRENT/ELLIOTT(カレントエリオット)、
OBEY(オベイ)やKsubi(スビ)のトップス、
海外限定のCONVERSE(コンバース)、CONVERSE×marimekko(コンバース×マリメッコ)、NEW BALANCE(ニューバランス)1400、VANS(ヴァンズ)も並んでおります☆

その他には、
3.1 pillip lim(3.1 フィリップリム)やLaugh Cry Repeat(ラフ クライ リピート)、
Clu(クルー)のデザインカットソーなどブランドアイテムや、
又、Sam Edelman(サム エデルマン)やChristian Louboutin(クリスチャン ルブタン)、
CHLOE SEVIGNY for Opening Ceremony(クロエ・セヴィニー フォー オープニングセレモニー)などの
サンダルやブーティーなどシューズ類も♪

毎回入荷後人気のAmerican Apparel(アメリカン アパレル)のネイルや、
GILLY HICKS(ギリーヒックス)のアンダーウェアの新作も入荷しておりますので、
是非見にいらして下さいね!

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております☆

No comments:

Post a Comment