7.01.2012

CURRENT/ELLIOTT The Crop Skinny Natural Python Print Jean

こんにちは〜!!

今日から7月スタートですね!
梅雨明けしている地域もありますが、
大阪は今日も雨ですね☂

梅雨明けしてこれから暑くなっていくのが怖いですが...
皆さま頑張りましょう☆★


それでは、商品のご紹介です!!




CURRENT/ELLIOTT
The Crop Skinny Natural Python Print Jean

多くのセレブのスタイリストとして活躍してきた
エミリー・カレントとメリット・エリオットが、
2008年に立ち上げたデニムブランド "CURRENT ELLIOTT(カレントエリオット)"
サラジェシカパーカー、ケイトモスなどセレブ愛用デニムブランドです!

こちらは、ホワイトデニムに薄いグレーのパイソン柄がプリントされたデザインになります。

足首の丈のちょうど良いレングスと、
脚に沿ってピッタリフィットする細身シルエットなので、
脚のラインが綺麗に見え、
バランスの良いシルエットを作ります!
又、少し下げた位置にバックポケットを付いているので、
ヒップラインも綺麗に見え、美脚効果があるのも魅力的ですよね!!

リベットもマットなゴールドのものを使用!
ポケットの淵や裾に少しダメージ加工を施し、
ナチュラルなヴィンテージ感を演出☆
一つ一つ手作業でビンテージ加工しているので、クラッシュ感が一つ一つ違います。

トップスは無地のゆるめシルエットのTシャツをさらっと合わせて、
大人っぽい雰囲気で着て頂いたり、
ロックTeeやヴィンテージのTシャツでカッコ良く、
ワンピースやチュニックと合わせて女性らしい雰囲気でも可愛いかと思います!

海外セレブも愛用する程履き心地が良いCURRENT/ELLIOTT。
是非いかがでしょうか??

size 25
color WHITE
price ¥15,540-

※本日もう一度Blogを更新致しますので、
是非チェックお願い致します☆

No comments:

Post a Comment