7.28.2012

NEW BALANCE M1300 DG Made in U.S.A

本日は商品紹介の前に少し告知を…


関西で写真を学ぶ学生達で構成されたグループ展
2012.7/31-8/5の日程で開催されます。
@海岸通ギャラリー・CASO

本展は関西の写真学校・写真学科在学中の学生有志、またそのOBで構成されたグループ展です。
「写真学生同士の繋がりを作る」また「写真学校における今を知ってもらう」ことを
目的として企画されました。

これまで、大阪港にある展示スペース、海岸通ギャラリー CASOにて展示。
2009 年、2010 年と過去2回、のべ100名の学生が参加。


「第3回近畿写真学科 ディベロッピング展」
~近畿圏内の写真学生&近畿圏内の写真学校卒業生によるグループ展~

参加校 : 大阪芸術大学、写真表現大学、宝塚大学、ビジュアルアーツ専門学校、日本写真映像専門学校  

日時 : 2012年7月31日(火)〜 8月5日(日)11:00-19:00(最終日は17:00まで)

会場 : 海岸通ギャラリー・CASO

イベント -
「トークイベント&パーティー 8月4日(土)17:00〜」
ゲスト[出展&トーク]:藤安淳
( 第一回塩竈フォトフェスティバル大賞受賞・写真表現大学卒業)

と言ったイベントで、
以前当ブログでもご紹介させて頂いた、
写真展にも展示していたお客様が企画し、
本人も参加すると言う事。

僕も以前の写真展には行かせて頂きましたが、
あまりそう言った場所へ行った事が無かったのですが、
そういった場所でしか味わう事の出来ない。
ゆっくり写真を見て、色々思い考え感じる時間は、
僕個人的には凄く楽しく思えました。

皆様も是非、
関西の若手写真家や学生の作品が一堂に集まる展示会。
8月4日にはトークイベントやパーティーも行う様ですので、
もしお時間ありましたら是非是非、足を運んで頂けたらと思います。


それでは商品紹介です。







NEW BALANCE
M1300 DG Made in U.S.A

NEW BALANCE(ニューバランス)から
M1300 DG MADE IN USA(M1300 ダークグレー)のご紹介です。

NEW BALANCEは、
1906年、ボストンでアーチサポートインソールを開発。
偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、
「履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらす」
と言うコンセプトの元誕生しました。

足の解剖学的な知識を元に、
整形外科や運動生理学への深い理解があるNEW BALANCEだからこそ作り出せる、
一体型ミッドソールが理想的な走行安定性と上質なクッション性を実現。
そして、色褪せることない完成されたデザインと、
優れた走行安定で長年の人気を誇っています。

とったNEW BALANCEから、
スニーカー界のロールスロイスと呼ばれるニューバランスの名機、
M1300の復刻モデルとして、
アメリカで生産された2012年春夏のニューカラーモデルのご紹介です。

NEW BALANCEの中でも人気の高い定番モデル1300。
その履き心地、卓越した性能のため、
ラルフ・ローレンをはじめとする数多くの著名人から愛用された一足です。
ミッドソールは衝撃吸収性と分散性に優れた「ENCAP」と呼ばれる構造をミッドソールに搭載。
アウトソールは優れた耐磨耗性とグリップ力を持つ「XAR-1000」を採用。
NEW BALANCEならではの履き心地抜群の一足です。

コチラはNEW BALANCEの中でも特に人気の高いモデル、
M1300の復刻モデルと言う事で、
クラシックな形ではありますが、
そのクラシックなデザインが逆に今のファッションや着こなしにおいては、
履き易く合わせ易いモデルとなってるのではないかぁと思います。

そしてコチラの新色、
ダークグレーと言う色味も、
今までのM1300には無い色味で、
靴自体のデザインがダークトーンでまとめられていますので、
服を選ばず、どんなスタイルにも合わせ易いので、
着る服を選ばず履いて頂けるかなぁと思います。

ショーツスタイルで合わせて頂いても良いですし、
デニムスタイルや、カーゴパンツ等々にも
勿論相性良く合わせて頂けると思います。

履き心地も間違い無く、
デザインもカッコ良い、
言わば最強のスニーカーNEW BALANCE。
今まで履いた事の無い方にも本当にお勧めのスニーカーです。

この機会に是非、いかがでしょうか?



size 9 1/2 (27.5cm)
color D.GRAY
price ¥18,690- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment