7.29.2012

Sam Edelman "Katie" Wedge Sole Sandal

こんにちは☆

毎日暑いですね!
今日も最高気温35度...!!
皆さま、夏バテしていないですか?
まだまだこれから暑い日が続きますが、
夏、楽しみましょうね♪♪

本日はこの夏の1足におすすめの
こちらのサンダルのご紹介です☆





Sam Edelman
"Katie" Wedge Sole Sandal

2004年にデザイナーSam Edelman(サム エデルマン)によって設立された
ニューヨークブランド"Sam Edelman(サム エデルマン)"!!
VOGUE(ヴォーグ)やmarie claire(マリ クレール)など多くのファッション誌に掲載され、
高級デパートや人気セレクトショップで取り扱われているブランドです。

カジュアルなフラットシューズや、
ピンヒールの女性らしいデザインのもの。
スタッズやスパンコールを使用しているエッジの効いたシューズまで幅広く展開しています!

本日ご紹介のモデルは"Katie(ケイティ)"。
プラットフォームで厚みのあるウェッジソールがすごく可愛いです!!
上質な柔らかいレザーに編んだジュートを貼りつけており、
サイドとバックシルエットもまた違う雰囲気のデザインになっております。

又、インソールにはクッション性のあるものを使用。
アンクルストラップでホールド感も有り、
長時間でも疲れにくくとても履きやすいです!
脱いだ時に見えるインソールのレオパード柄と、
ゴールドのメタリック感とヒールの高さがカッコ良く、
個人的にも大好きな1足です♡

ドレッシーなワンピースやスキニ―パンツでカッコ良く合わせて頂いたり、
ショートパンツにTシャツのラフなスタイルでも、
きりっと引き締めてくれるデザインです!!

是非いかがでしょうか?


size 7 (24cm~24.5cm)
heel 12cm (Platform 2cm)
color GOLD × BEIGE
price ¥15,540-

No comments:

Post a Comment