8.23.2012

CONVERSE Star Player EV Ox

ぐいぐい来ます。

OO(ダブルオー)。



それでは商品紹介です。







CONVERSE
Star Player EV Ox

CONVERSE(コンバース)からStar Player EV Ox(スター プレイヤー EV Ox)のご紹介です。

こちらは日本未発売のモデルになりまして、
アメリカ企画の物になりますので、
日本では殆ど見かけない商品になります。
特にこの色目はあまり見ないかと思います。

この辺りを見ると、
何で日本で発売せーへんのかなぁと思ったりしてしまいますが…

素材感と色目が抜群に良く、
個人的にこのネイビー×オレンジがめちゃくちゃ好きな色目で、
しかも、シルエットはクラシックですが、
古くさく無く、都会的でどんなスタイルにも合わせ易いデザインとなっております。

アッパー部分にはコットンキャンバス素材を使い、
マーク部分にはレザーを、
そして履き口と、ヒール部分にもオレンジのレザーを使っている辺りも、
キャンバスのみの素材感ですと少しチープな印象にもなるかもしれませんが、
レザーとのコンビネーションが安っぽく無いデザインになっていているのも、
嬉しい感じがします。

今の時期ですとショーツに合わせて頂いてもカッコ良いですし、
フルレングスのパンツと合わせてコーディネートして頂いても
裏地のオレンジがチラっと見えてくれるので、
印象良く合わせて頂けるかなぁと思います。

色味も合わせ易いと思いますので、
本当に使い勝手の良いオシャレなスニーカーだと思います。

是非是非いかがでしょうか?



size 27.5cm
color NAVY × WHITE × ORANGE
price ¥10,290-

No comments:

Post a Comment