8.04.2012

CURRENT/ELLIOTT The Fontaine Short Pants

こんにちは☆

ほんとに毎日暑いですねぇ...☀
ほんとにほんとに。。

連日オリンピック見てますが、
メダル獲得した選手もメダル逃した選手も、
見てるとやはり頑張ってる姿にただただ素直すごく感動します!!

まだまだ続くオリンピック、
楽しみですね!!


それでは、商品のご紹介です☆



CURRENT/ELLIOTT
The Fontaine Short Pants

多くのセレブのスタイリストとして活躍してきた
エミリー・カレントとメリット・エリオットが、
2008年に立ち上げたデニムブランド "CURRENT ELLIOTT(カレントエリオット)"

使われている素材はMade in Japanで、
ビンテージデニムのこだわりが詰まったデニムです!!
Fred Sirgal(フレッドシーガル)やBARNEYS NEWYORK(バーニーズニューヨーク)、
その他にもAmerican Rag Cie(アメリカンラグシ―)など、
感度の高いセレクトショップでセレクトされています。

日本でもCURRENT/ELLIOTTファンも方も多く、
履き心地の良さが海外セレブにも支持され、世界でも認められているブランドです☆

本日は、The"Fontain(フォンティーン)Short Pants"のご紹介です。

こちらは、裾のカッティングが斜めになったデザインになっております。
ウエストのゴム部分の色落ち加工もカッコ良く、
全体的にヴィンテージ加工になっていて、
シンプルな無地のTシャツに合わせるだけでも素敵です!

裾の斜めのシルエットになっているので、
定番のLevi'sなどのデニムショートパンツや、
ロールアップして穿くショートパンツなどとはまた違う雰囲気で合せて頂けます。
夏シーズンは海水浴やプールで水着と合わせても素敵ですね!!

シンプルな無地のカットソーとフラットサンダルで合わせてゆるいリラックス感を出したり、
シャツをインしてヒールのシューズで合わせてもカッコ良いと思います!!
このシルエットやヴィンテージ加工がカッコ良いこちらのショートパンツ。
是非おすすめです☆


size 2 (M)
color INDIGO
price ¥11,340-  SOLD ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment