8.21.2012

MARC JACOBS Cotton Work Cap

またOO(ダブルオー)見てます。



それでは商品紹介です。





MARC JACOBS
Cotton Work Cap


MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)からCotton Work Cap(コットン ワーク キャップ)のご紹介です。
以前より当店でも何度も紹介させて頂いています、
本当に人気のブランドMARC JACOBSのコチラ、
コレクションラインにあたるファーストコレクションMARC JACOBSの商品になります。

ファーストコレクションについては、
お値段もなかなか高額になる為、
あまり馴染みは無い方も多いとは思いますが、
僕の中での認識でハイブランドと言われるコレクションブランドの中でも、
唯一ストリートを意識したアプローチでの服作りをするブランドとして、
僕の中でも別格なMARC JACOBS。
彼自身がスケーターという事もあり、
その辺りのバックグランドを反映させたデザインは、
シンプルでありながらどこかストリートを感じさせる様なモノが多く、
高級な素材や、縫製でストリートと言うバランスでマッチングさせる彼の服作りは、
今では高級素材や高級テーラーで作るストリートを意識したブランドはありますが、
彼はそれらのデザイナーやブランドの先駆けもとも言えるのではないでしょうか?

今回ご紹介のコチラは、
ワークキャップという事で、
ストリートにも落とし込めるスタイルのキャップですが、
以前も同ブランドからウール×カシミアの素材のキャップを販売しましたが、
コチラも本当にシルエットも良く、
MARC JACOBSのファーストラインという事で、
縫製、素材と間違いないキャップです。

正直僕が欲しいのですが、
そこはお店という事で…笑

お値段的にも、
絶対間違いないワークキャップです。
是非是非いかがでしょうか?




size -
color NAVY
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment