8.19.2012

NEW BALANCE M1400 Made in U.S.A

こんにちは!

昨日の豪雨に雷の連続、凄かったですね!!!

大阪ではアメ村や四ツ橋付近など浸水している所もあったみたいで、
当店も地下1階なので不安でしたが、
被害も無く、大丈夫でほっとしました...

今日は、空も青々とした良い色♫
晴れて良かったです!
ミナミにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね♡♡

それでは、商品のご紹介です!!









NEW BALANCE
M1400 Made in U.S.A

当店で人気の、
NEW BALANCE(ニューバランス)M1400 Made in U.S.Aのレディースモデル☆★

NEW BALANCEは、
1906年、ボストンでアーチサポートインソールや、
偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、
「履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらす」
と言うコンセプトの元誕生しました!

足の解剖学的な知識、
整形外科や運動生理学への深い理解があるNEW BALANCEだからこそ作り出せる、
一体型ミッドソールが理想的な走行安定性と上質なクッション性、
優れた走行安定で長年の人気を誇っています。

本日ご紹介のNEW BALANCE M1400は、
USA製モデルになります。
グレーは、上質な柔らかいスエードとメッシュ素材、
ネイビーとオレンジは、上質なオールスエードの素材で、
軽量でとても馴染みのある履き心地です!

どのカラーともとても魅力が有り、
それぞれ雰囲気も違うので、
お好きなカラーをお選び下さいね★

インソールもクッション性が抜群で、
トップモデルにのみ許された袋縫い製法が足にストレスがかかりにくい効果になっており、
本当に疲れにくく歩きやすいM1400モデル。
私自身、アメリカ買い付けなどの長時間歩き回る時などにも、
NEW BALANCEを愛用しております。

NEW BALANCE M1400のシルエット自体がすごく合わせやすいので、
ワンピースやスカートのガーリーな雰囲気に、
柄ショートパンツやロールアップデニムに合わせたりなど、
幅広くコーディネートして頂けます♡

最近ではますます女性の方に人気で、
雑誌掲載等も増えてきているNEW BALANCE M1400♡
Lady'sサイズの取り扱い店は少ないかと思いますので、
この機会に是非おすすめです!!
- NAVY -
size 5 1/2 (23.5cm)
color NAVY
price ¥19,740- SOLD ありがとうございました。

- ORANGE -
size 6 (24cm)
color ORANGE
price ¥19,740-

- GRAY -
size 6 (24cm)
color GRAY
price ¥19,740-


No comments:

Post a Comment