9.30.2012

頂きました★

こんばんは☆

本日、台風直撃、
雨も降り続けてますね!
傘を差していても、
風があるのですぐ心が折れそうになってしまいます...

皆さま外出の際は、お気をつけて下さいね☂

それでは「頂きました★」のご紹介です。


いつも来て下さるIさんより、お土産頂きましたー!!

みかんが有名な山口県の、
山口想菓のデザートクランチチョコ頂きました♪

夏みかんのクランチチョコ!
パッケージもみかんのデザインで可愛い♪
ふんわり香ってくるミカンのチョコレートがかなり美味しかったです!!

Iさん、いつもありがとうございまーす!!!

No comments:

Post a Comment