9.03.2012

Christian Louboutin Patent Leather Pumps "Pigalle"

こんにちは!

9月に入りましたね!
色々欲しい物が沢山出てきて、
物欲が爆発しそうな今日この頃です。。。

まだ少し涼しくなってきたので、
お買いものもしやすいですね!

南船場にお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいね♡♡

本日は、女性の憧れのブランド、
Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)
よりこちらのシューズのご紹介です。






ChristianLouboutin
Patent Leather Pumps "Pigalle"

Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)は、
パリ出身のルブタン氏が1991年に
エルメス、シャルル ショルダン、シャネル、イヴ サンローラン、クリスチャンディオールなどの
有名ブランドで靴の制作に携わったのち1991年に設立したブランドです。

「私は女性に、私の作る靴をファッションとは別の領域で美の対象としてみてほしい。
靴というものはアクセサリーではなく、その靴をはく女性の志向性や考え方を示すものなのです。」
と語る程の拘りを持って作られているChristian Louboutin。

エレガントでセクシー、
そして洗練されたデザインは数多くの有名セレブを魅了し、
ニコール・キッドマン、ミランダ・カー、キャメロン・ディアス、
アンジェリーナ・ジョリーなど、
ファッションアイコン的な女優や海外セレブも愛用しております!
人気の海外ドラマ「SEX AND THE CITY(セックス アンド ザ シティ)」で
主人公キャリーが履いていたことも有名ですね♡

こちらは、"Pigalle(ピガーレ)"というモデルになります。
シンプルなデザインでずっと履いて頂けます。
一目で分かる真っ赤なソールも特徴的です!!
履いた時の足のラインがやっぱり綺麗で、
履くと分かる履き心地の良さ!とよく言われているChristian Louboutin。

ブラックの光沢が綺麗なパテントレザーを使用しているので、
結婚式や二次会等、ドレッシーなワンピースと相性がとても良いです!
普段でもデニムやタイツに合わせたりなど、
カジュアルなコーディネートの差しアイテムとして履いて頂いてもカッコ良いですね★

シンプルなデザインのパンプスだからこそ余計に、
良いレザーや良いシルエット、
履いた時の脚のラインが綺麗なもので、
女性らしくカッコ良く履きたいっ!!と私は思います。

こちらはサイズが39ですが、
Christian Louboutin自体のフィッティングが細いため、
普段、24.5cm〜25cm位を履く方に合うサイズかと思います!!

サイズが大きめのため、
お値段もお安く出しております♫
ずっとお探しだった方など、
この機会に是非是非おすすめです☆

size 39(24.5cm~25cm)
heel 12cm
color BLACK
price ¥19,740- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment