9.07.2012

CONVERSE All Star VNTG "Sample"

9月に入り少し涼しくなってきたり、

なってきてなかったり…

いやっでも、

日中は間違いなく暑いですね。



それでは商品紹介です。








CONVERSE
All Star VNTG "Sample"

CONVERSE(コンバース)からAll Star VNTG "Sample"(オール スター ヴィンテージ "サンプル")のご紹介です。

こちらも以前ご紹介させて頂きましたCONVERSE Star Player EV Ox同様、
日本未発売のモデルの、
アメリカ企画の物になりますが、
今回ご紹介のコチラはサンプルの商品になりますので、
正式には販売されていない商品になります。

サンプルの商品と言いましても、
このままでも商品化出来る状態ですので、
何ら問題ないのですが…

買い付け等へ行くと、
アメリカのオシャレな外人の足元を見ていると、
オールスター率が高く、
僕自身あまりそれまで履く事が無かったオールスターですが、
履き古して、味の出たオールスターのくたり具合や、ヤレ具合等が、
見ていて堪らず、カッコ良いなぁと思って、
最近本当に良く履く様になったオールスター。

履いているとやっぱりシルエットも良く、
少し足元が締まる感じのするスニーカーで、
夏場はショーツ等に合わせたり、
デニムを少しロースアップして合わせてみたり、
本当にどんなスタイルにも合わせ易いスニーカーだなぁと思い、
最近は凄く重宝しております。

コチラはサックスブルーのボディーをブリーチし、
ヴィンテージ加工が加えられたモノで、
コンバースのスニーカーでヴィンテージ加工されているモノと言えば、
John Varvatos(ジョン バルベイトス)のモノくらいで、
あまり見かけませんが、
コチラヴィンテージ使用となっております。

ブリーチと言えば少しイメージが派手なモノが多く、
好みが分かれるモノが多い様に思いますが、
こちらはサックスブルーにブリーチされていて、
上記写真でも分かって頂けると思いますが、
あまり派手さは無く、
本当に色目的にも合わせ易いのではないかなぁと思います。

シューレスもコットンシューレースが付いていたり、
とかなり拘りを感じさせる作りも、
逆にサンプルならではなのかなぁと思ったりもします。

このオールスター本当カッコ良いですよ。
同じオールスターを探すと無いです。

是非是非いかがでしょうか?


size 9 (27.5cm)
color SAX BLUE BLEACH
price ¥10,290- SOLD ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment