9.27.2012

J.CREW Border Flare Skirt

こんにちは!

9月ももうすぐ終わりですね!
今週ももう真ん中の木曜日。
1週間も早いですね。。

週末は晴れるみたいなので、
ミナミにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね★☆

それでは、商品のご紹介です!






J.CREW
Border Flare Skirt

J.CREW(ジェイ.クルー)は、
「シンプルでハイクオリティー」なファッションスタイルをコンセプトに、
アメリカ、ニューヨークで1983年に設立されたブランドです。
シルエットも綺麗で、
シンプルにすっきり着こなせるJ.CREW!
少し前には、
世界でも有名なシューズブランド"Manolo Blahnik(マノロ ブラニク) "とコラボし、
"J.CREW×Manolo Blahnik”でも注目されました。

シンプルでも綺麗に、女性らしく着こなせるJ.CREW。
本日はJ.CREW(ジェイ.クルー)、
ボーダーフレアースカートのご紹介です。

こちらは、オレンジ×ネイビー、
ブルー×ネイビーの2色展開となっております。
この色合わせがすごく可愛く、
なかなか見つからないボーダースカートです!!
生地自体しっかりしており、
フレアーの広がりも綺麗に出るので、
穿いた時のボリューム感がすごく可愛いです♡♡

ウエストがゴムなのでトップスのインスタイルもしやすく、
カッチリとした綺麗めスタイルにも、
カジュアルスタイルにも合わせて頂けます。

ジャケットにシンプルなパンプスで大人っぽく合わせたり、
ダークトーンのロ―ゲージニットにレザーブーツ、
NEW BALANCEやCONVERSEなどのスニーカーでカジュアルにも合わせても可愛いかと思います。

このシルエットが可愛いJ.CREWのスカート♡
是非いかがでしょうか?

ORANGE×NAVY
BLUE×NAVY

size 0
color ORANGE×NAVY, BLUE×NAVY
price ¥8,190-

No comments:

Post a Comment